長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援・会計・決算・確定申告・相続税・会計監査・事業計画 武部会計事務所

026-219-2473

平日9:00~18:00

TAKEBE 武部会計事務所

長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援
会計・決算・確定申告・会計監査・事業計画
武部会計事務所

Blog

最新の武部会計事務所の記事

税理士事務所開業の苦労話から、税金をわかりやすく解説した記事など、企業・経営に役立つ情報を提供していきます。

2017年12月1日事務所増築& 開業2周年

0417E82C-4742-45D2-8A68-52C64A6B8E1A

本日で、独立開業して2年と1ヶ月となりました

実は11月1日はバタバタしてて、気づいたら今日になっての報告でした

先日から報告してました事務所の増築工事も完了し、晴れて本日、新事務所に引っ越しとなりました

開業してから、2年で拡張できるとは感無量です

顧問先も昨年と比べて倍増となりました。この場所で開業していろんな方の出会いがあったことも大きいと思います

まだまだ駆け出しの事務所ですが、さらに、多くの創業者の方を支援できればと思ってます

今後ともお願いします