長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援・会計・決算・確定申告・相続税・会計監査・事業計画 武部会計事務所

026-219-2473

平日9:00~18:00

TAKEBE 武部会計事務所

長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援
会計・決算・確定申告・会計監査・事業計画
武部会計事務所

Blog

最新の武部会計事務所の記事

税理士事務所開業の苦労話から、税金をわかりやすく解説した記事など、企業・経営に役立つ情報を提供していきます。

2017年8月5日事務所拡張します

IMG_1890

おかげ様で開業してからまだ2年もたたないですが、お客様が順調に増えてきて、オフィススペースの拡大と人員の拡大が急務となってきました。そこで、シェアオフィスの倉庫スペースを借り増しすることにしました。

開業する前はお客様がついてくれるかどうか心配だった頃や、昨年の今頃はまだお客様も少なくどうやって新規のお客様をふやしていくかで頭がいっぱいだった頃が懐かしいです。

当初想定していたよりも早いペースでここまできました。自宅で開業していたら、こんなに多くのご縁に恵まれなかったと思います。シェアオフィスに入居している皆様からのいろいろご紹介があったり、そこから広がるご縁がたくさんありました。本当に感謝です!!!!

 

今は倉庫にあった荷物を搬出した段階で、これから改装していきます。年末までには改装完了を目指しています。どんなに風に改装するか、来週打ち合わせなので、週末どうするか考えなければ。。。(意外と楽しかったりします)

IMG_1889

開業したてのころの事務所の様子  紙で貼った事務所名とスカスカの本棚

IMG_0061

今は書類が増えて、もうそろそろ納まりきらなくなりそうです

IMG_1887