長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援・会計・決算・確定申告・相続税・会計監査・事業計画 武部会計事務所

026-219-2473

平日9:00~18:00

TAKEBE 武部会計事務所

長野市 公認会計士・税理士・会社設立・創業支援
会計・決算・確定申告・会計監査・事業計画
武部会計事務所

Blog

最新の武部会計事務所の記事

税理士事務所開業の苦労話から、税金をわかりやすく解説した記事など、企業・経営に役立つ情報を提供していきます。

2016年10月31日開業1週年

IMG_0598

本日(10/31)で、独立開業して丸1年となりました。

周りにいるみなさんに支えられて、無事1年間乗り切ることができました。

 

独立前の準備期間もあるので、開業してまだ1年しかたってないのかと思うくらい、この1年間は長く感じました。

 

シェアオフィスに入居したこと・事業主になっていろんなところで交流する機会が増えたこともあるのか、今まで接点のなかったようないろんな方とのご縁がありました。また、開業前には想像もしていなかったような仕事のお話もいただくことができました。

本当に、いろんな人と「ご縁」を感じる1年でした。

 

 

長野市では「ながのご縁を」というキャッチフレーズで、いろんな取り組みを行っています。

このロゴを見ると、つくづくいいロゴだな~と痛感しています。

 

 

この次の1年も、さらなるいいご縁があったなあと実感できる1年にしていきたいと思います。

そのためには、会計・税務・経営などのプロフェッショナルとして認めてもらえるよう更なる努力をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

logo_a